つくばわんわんランドの小型犬たち♡

つくばわんわんランドの「ふれあいコーナー」。小型犬エリアには、ビックリするくらい多くのワンちゃんがいて、キャンキャン楽しそうに動き回っていました!

つくばわんわんランドの

犬に慣れてない自分としては、かなり鼓膜に響きました(^_^;

大型犬の方から見た小型犬エリア。 ※午前中

つくばわんわんランドの

頭数が多い為か、おそらく大型犬よりスペースが広く取られてるのかも…

つくばわんわんランドの

とにかくいっぱいいて… ちょっと圧倒されました!

つくばわんわんランドの

そんな状態なので、あちこちでキャンキャン・ガルガルとケンカが始まったり…

つくばわんわんランドの

逆に、そんな騒ぎを冷静に見てる子もいたり… (^_^;

つくばわんわんランドの

憧れの柴犬(黒)ちゃん発見!♡

つくばわんわんランドの

しかし、カメラが嫌いなのか、カメラを向けるとプイッ プイッ の連続... (TーT)

こちらは、専用ケージに兄弟で入っていた子。たまたまカメラ目線いただきました♪

つくばわんわんランドの

小型犬の休憩スペース。 ここにいる子には声かけちゃダメだそうです。

つくばわんわんランドの

自分のすぐ近くで柴くんたちのケンカが始まったのでパチリ。

つくばわんわんランドの

少ししたら落ち着いたようです (^_^;
もしかしたら、まだ静かにガルル〜してるかもしれませんが…

つくばわんわんランドの

こちらはお昼過ぎの様子。
ゴハンの後だからか?走り回る子も少なく、静かな感じで、お客さんに甘えてる子が多く見られました。

つくばわんわんランドの

ふれあいコーナーでは、あまりにも多くの小型犬がいて、ちょろちょろと動き回っていた為、ゆっくり見たり触ったりすることは出来ませんでした。…というより写真を撮るのに夢中で… お気に入りの子(触ってみたい♪と思う子)を見つける時間がありませんでした (-_-;)

写真は全て2021年4月19日に撮ったものです。