ニューヨークで撮った写真 '10(7月)

2010年7月、会社の子と2人で行ったニューヨーク旅行で撮った写真をいくつか選んでみました。

ニューヨークで撮った写真 '10(7月) ☆ Cyber-shot DSC-H50(夜景のみ友達の安いカメラ)

初日の夜。荷物を置いてスタジアムにダッシュ!

ヤンキースタジアム

午前中のタイムズスクエア。

タイムズスクエア

マダムタッソー蝋人形館。

マダムタッソー蝋人形館

こちらも館内が薄暗いので、いいカメラでないと無理かと思います。

マダムタッソー蝋人形館

何度も通るのに、一度もゆっくりしたことがないブライアントパーク。

ブライアントパーク

CDを買いに行ったBest Buy。この後、何度も通うことになります(^_^;

Best Buy

自由の女神は、3度目にしてまともな写真が撮れました。
7月のニューヨーク、大変大変暑くて、屋外で並ぶのはキツいです(/o\)

自由の女神

トリビュートWTCビジターセンター。

トリビュートWTCビジターセンター

初のバーガージョイント。

バーガージョイント

夜景はよかったデス!でもカメラが残念でした(TーT)

ニューヨークの夜景

※急いでいた為、自分のカメラを忘れて行き、友達の小さなデジカメで撮りました。

ヤンキースタジアムで是非食べてほしいモノ♪ 名前は分かりません。

ヤンキースタジアム

雨天中断を経験。待つのもメジャーらしい体験(^-^)

ヤンキースタジアム

2010年も、どちらかというと試合に夢中で、あまり街の写真が残ってません。
ただ、夏のニューヨーク… ピーカン時の自由の女神(行列)だけは、要注意です。朝9時前にバッテリーパークに着くようにしましょう(:^_^A