ニューヨークで撮った写真 '09(6月)

2009年、同級生と2人で行ったニューヨーク旅行で撮った写真をいくつか選んでみました。

ニューヨークで撮った写真 '09(6月)

☆ Cyber-shot DSC-H50(自由の女神は友達の安いカメラ)

ニューアーク空港の入国審査後に待ち受けてる女神の壁。

ニューヨークニューアーク空港

42丁目グランドセントラル駅。

ニューヨーク グランドセントラル駅

曇りの日は避けた方がいいかもしれない… トップオブザロック。

ニューヨーク トップオブザロック

一眼じゃないと厳しいかもしれない… セントパトリック大聖堂。

ニューヨーク セントパトリック大聖堂

自由の女神:台座待ちの行列。
予約した時間より前に着いても、必ず並ぶはめになるようです。

ニューヨーク 自由の女神

自由の女神:台座は… 行ってよかったです!
ただ、中は一眼じゃないと厳しいと思います。ほとんどブレてました。

ニューヨーク 自由の女神

個人的に全く興味のなかったブルックリンブリッジ。

ニューヨーク ブルックリンブリッジ

ウォール街の象徴。

ニューヨーク ウォール街の象徴

トリニティ協会。

ニューヨーク

トリビュートWTCビジターセンターに展示されている… がれきの中から見つかった鋼管の破片。

ニューヨーク

トリビュートWTCビジターセンター。前年にはなかった千羽鶴が…

ニューヨーク

メトロポリタン美術館は、思ってたより小さい感じがしました。※外観のみ。

ニューヨーク

映画「ナイトミュージアム」を見て、どーしても行きたかったアメリカ自然史博物館。

ニューヨーク

しかし… 全てが映画と違い、ちょっと残念な結果に(TーT)

ニューヨーク

独立記念日のデーゲーム。

ニューヨーク

現地の松井ファン(外国人)が毎日出してくれてる日の丸。

ニューヨーク

2009年は、まだニューヨークに興味がなかった + 小さいコンデジを使っていた… ということもあり、あまり頑張って写真を撮ることはしませんでした。
※2/3は、スタジアムの写真です(^_^;

これから行かれる方の「行き先」の参考になれば、うれしいです。